SSブログ

今週の [らくがきちょー]

サンデーネタバレ!
ダメな方は回れ右でお願いしまーす!!













久々に絵をアップしようとしたら、使い方を忘れてさぁ大変♪
鉛筆描きじゃなくて、ちゃんとペン入れしたほうが早かったかも☆
粗くてスンマセン…。
感想 6月4日.jpeg

今週はなんといっても、とにかく新一さんがカワイイ!カワイイ!カワイイ!!
の一言に尽きます!!(><)9
あのニセ新一を「カワイイ」と言ってしまったけど、(や、あれはあれで普段見れない
新一さんの姿を見れてラッキーと思いましたが☆)やっぱ本物の新一さんはもっと
カワイイかった~!!!!
なんなんだろう、あの可愛さは!ふてくされ顔に萌えました。はぁはぁ。
あんな顔にさせたのが平次だといいのに。

以下、感想を箇条書き。眠くてうまくまとめられないのです~☆

・蘭と平次の新一の奪い合いガチンコ勝負は、平次の勝ち!

・「便所に行って出すもん出したいやと?」と機転(?)を効かした平次には正直
 へこみましたが、それに「スッキリしたぜ」と返す新一さんに愛を感じた♪

・ってか、男子便所に乗り込もうとする幼馴染ズには、プライバシーとかナイらしい。
 本当に出してたら、どうすんだよ!www

・解毒薬を風邪薬のビンに入れてしまう哀ちゃんに驚いたけど、今週はその薬を
 トイレで剥き出しのまま投げ渡す、という超アバウトぶりを見せてくれました。ww
 新一がちゃんと受け取れたからよかったものの、落としたらどうするんだろう…☆

・平次が新しい着替えを何着も用意している理由は、それはもちろん、いつコナンが
 新一に戻ってもいいように、予め用意しているからなのですよ!!
 自分といる時に新一に戻る確立が高いと、平次も判っているから。さすが男前平次!

・訳は後でコッソリと!訳は後でコッソリと!訳は後でコッソリと!(しつこいw)
 なんかえろっぽい言葉を吐いた新一さんに、そらー平次でなくても問いただしたく
 なります!!

・蘭ちゃんのパンツを見たかどうかよりも、いま新一さんがパンツを履いているのか
 どうかのほうが気になります。

・帰りのクルマの中、平次スイッチ入ったまま!そらそーだ!新一と蘭ちゃんが
 どんな会話すっかわかんないもんね!ヤキモチ戦闘モードだ、きっと。

・でも事件勃発。おっちゃん差し置いて、2人のめくるめく推理ワールド突入。 
 相変わらず息の合ったコンビッぷりに萌え。来週もまた平新祭りだ!!!


ってなとこでしょうか?
ところで新一の顔に整形しちゃった誠人は、ちゃんと元の顔に戻すのかなぁ?
だってあのままの顔じゃぁ、黒の組織に見つかったら殺されちゃうよね?まあ
殺されなくても、捕まって尋問とかされたら、本物の新一が生きてるってバレて
危険なのでは?そのへん気になって仕方がないです。

とりあえずそんなとこです~☆読んでくださってありがとうございました! 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

どうもぉ、ご無沙汰していますv
サンデーは読んでいないので…… 
私めにはネタバレになりません(笑)。
で、私はこの前のアニメの方で凹んでいます…… orz

でもイラスト、哀ちゃんがいるのが嬉しいですv
可愛い、哀ちゃんv
スミマセン、灰原大好きv(笑)
by ささ (2008-06-09 21:34) 

しゅりんく

さささま!こちらこそご無沙汰しております☆
どうもコメント残すのが苦手なもんで、ホント申し訳ないっす(><)

ちなみに私もコナンの中では一番哀ちゃんが好きです♪
平新にころぶ前は、本気で新一とくっつけばいいのにと思ってたくらい…☆
だってねぇ?「守ってやっから」発言した相手にときめかない乙女はいないですよね?(w←そんな新一がずるくて卑怯モノだとマジ思ってたですよ☆

ちなみにすんまっせん☆平次がでないとアニメも見たり見なかったり(つまりどうでもいい…)なもんで、さささまはどんなことで凹んだんでしょう…?(w

・・・わたし、ホントにコナンファンなのかな…?(wwwwww
by しゅりんく (2008-06-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。