SSブログ

復活!!(いろんな意味で) [らくがきちょー]

こんにちは!お久しぶりです!しゅりんくです!
体調不良でずっとお休みさせていただいてましたが、先月に出産しました!
今年に入ってからというものの、身内の入院や緊急手術だったりと、ドタバタが
出産直前まで続いていたので、どうなるかとヒヤヒヤでしたが無事に産まれて
ヨカッタです☆
先日の検診の結果もヨシ、と先生のお墨付きいただいたので、とりあえずまた
チマチマと週1くらいのペースで更新していこうかなーと。(笑←本当か?)
まあ、お暇なときにでも覗きに来ていただけると嬉しいです♪

ってか!すっかり乗り遅れましたが、サンデー本誌に平次さん登場ですよ!!!
それだけでも嬉しいのに、新一さんも復活です!!!歓喜歓喜!

以下、ネタばれになります。ダメな方は、回れ右!!

感想 4月17日.jpeg

本当にただのラクガキだぁ。ってか、何ヶ月も絵を描いてないから絵がまた変ってるような…。
パソコンも開けてなかったので、完全に操作忘れてマス☆(←ダメじゃん!)

先週の段階では新一のそっくりさんの可能性もあったのですが、今週で本人であると
証明されましたね♪だってコナンが新一であると見抜いた平次が、何の疑いもなくいるん
ですから~♪
それにしても新一さん、というかあー山せんせ、オタ乙女どものツボを見事に突きまくって
いますね♪ 記憶喪失という設定だけでも美味しくてゴハンお代わり何杯もいけちゃうくらい
なのに、全裸!全裸ですよ!?
羽織った毛布から覗いている新一さんの白い肌とか、うなじや鎖骨が、どう見ても誘っている
ようにしか見えません!(爆)
私は平次好きーなので、新一さんを見て萌えることはあんまりないのですが、今回はかなり
萌え萌えです!
あんな格好で夕暮れ時、憂い顔の新一さんを見て平静を保てた平次さんはエライよ。(笑)

ああ、でも本当に美味しい設定てんこ盛りですね♪
平次の洋服を借りて着てるってことは、平次のぬくもりとかを無意識に感じているってこと
ですよね!?平次に包まれているってことですよね!?
ふっとした瞬間に平次の残り香に気が付いて、何かを感じたり思い出したりするがいいさ!!
で、傍で自分を守り、疑いを晴らそうとしてくれる平次さんのカッコいい姿を見て、記憶がない
状態のままでも平次のことを特別な存在なのだと気付くがいいさ!!ふははは!

あ~、もう、一体私たちにどうしろと!?ヨコシマな妄想が膨らむばかりです。
それにしても新一さん、迷彩服は似合わないなぁ~☆
いや、いかにも平次から借りたってわかりやすいし、美味しいんですけどね。それを似合うって
言い切った和葉って変だと思うのは私だけじゃない筈だ☆

うおー。叫びたいことはまだあるけれど、タイムアウトです。
続きはまた後日にでも。

でわでわ~☆よろしくです!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

じがじ

復活おめ!
いろいろ大変だろうからのんびり更新で頑張れ♪
by じがじ (2008-04-18 23:01) 

ささ

ご出産、おめでとうございますv
いつもテーマからお邪魔していたので~
最近、お見かけしないので、
ソネブロさんのリニューアル後のメタメタで、
引越しする方が多いので……
お引越しされてしまったのかと思ってました★
産後はあまりご無理をされませんように。
ご自愛ください。
ああ、でも赤ちゃん~ 可愛いでしょうね~v

そういえば、明日からコナンの映画公開ですね。

長々と失礼しました。
by ささ (2008-04-18 23:41) 

NO NAME

出産おめでとうございます&復活おめでとうございます。
復活してくださる日を心待ちにしておりました。
赤ちゃん、無事にお生まれになってよかったです(^v^)
日記を拝見して密かに案じておりました。
まだ産後間もないことと。どうか御身体ご自愛くださいませ。
by NO NAME (2008-04-22 10:53) 

しゅりんく

>じかじさま
うお。コメントありがとうございます!励みになります♪
ってか、いつでも活動的なじかじさまは、私のアコガレです♪
うおー。てきとーなりにがんばります☆

>さささま
わ、わわ、おひさしぶりです。チェックしてくださって、本当にありがとうございます!!うわぁ、嬉しいです。
そうなんです、復活してみたらすごい変りまくってて、ぜんぜんわかんないまんま混乱中ですッ。テーマ開いて見ても見難いし、使いづらいですね~☆
でも他ブログに引越しする時間もないので、まだまだこのままい続けるかと。わはは(苦笑) よろしくお願いしますです♪

>NO NAME さま
コメントありがとうございます。こんなのろのろ更新の、つたないブログを見に来てくださってて、本当に嬉しいです!ありがとうございます♪
当分の間、こんなラクガキ程度の更新しかないと思いますが、また遊びに来てくださると嬉しいです♪
 



by しゅりんく (2008-04-26 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。