SSブログ

いろんな意味で泣きそうだ! [らくがきちょー]

アップしようとした記事が、全部消えました。あう。
また再度入力する気力と時間が、今の私にはないっす☆(><)
もー殴り描きだけ残して今週はおしまい!!
勝手ながらシツレイいたします~☆

感想 4月25日.jpeg

もし、仮に平次が見誤っていたとしても、蘭ちゃんよりも先に見抜いてくれることを切に願うばかりだ。。。


けーたい捜査官7にはまりました。今日そふとばんくから発売される「せぶん」と「ぜろわん」の
携帯の見本をショップで見てきました!!!!チョーカワイイ!!欲しい!!!萌え~!!
ちょうど携帯が壊れてきたので買い換えたいけど、ママ友の前でアレを出す勇気はないナぁ・・・☆

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ささ

こんにちは~
お知らせは出ていないようですが、
ここ数日、ソネブロさんまた不具合があるようで★orz
折角打った記事が消えたら、がっくりきますよね……
最近、コピーしたり、メモ帳で打ってから、貼り付けたり。
自衛するしかないような、トホホ★

それにしても、平次兄さんv カッコいいですねv
彼が一杯出ると嬉しいv(女の子キャラは哀ちゃんが好きなんですが・笑)

私は今から、しんちゃん映画に行きます~
(コナンじゃあないんかいっ と突っ込まれそうですが~ 笑)
by ささ (2008-04-27 12:12) 

しゅりんく

>ささ さま♪
こんにちは!
コメントがゴールデンウイーク明けで申し訳ないですッ☆

ソネブロの使い勝手の悪さ云々より、忘れた頃に同じ過ちをを繰り返してしまう自分の愚かさにガックリなのでありますよ~☆(><)

しんちゃん映画は楽しかったですか?今年はこじまよしおくんでしたっけ?(w
今の子育て状況では映画を見に行くことが出来ないのですが、私は「コナン」よりも「電おう」を見に行きたかったです~☆(w←コナンファンじゃねーのかよ!と私の方こそ突っ込まれそうだ☆)
や、男前でカッコいい平次の出ていない映画にはまったく興味湧かないので…☆あはは。
by しゅりんく (2008-05-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活!!(いろんな意味で)実は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。