SSブログ

みなさまも風邪にはお気をつけください☆ [らくがきちょー]

やっと体調も戻ってきました。こんにちは、しゅりんくです。
予定よりも早くアプすることができました♪
今週のサンデーネタバレ。
こればっかですね、最近。(笑)ダメな方は回れ右でお願いしまーす!







感想 6月12日.jpeg

今週のサンデーは!!表紙を開けて「うお!?」って叫んじゃったよ!!
マジやばい、本当にやばい!萌え死ぬかと想った~!!(><)
もうごらんになられた方は、わかりますよね!?もぉ~かなりの衝撃!!

工藤さんは事件が起きちゃうと、自分の置かれている状況(組織に狙われている)
ことも忘れて突っ走っちゃうんだよね。(そこがいいところなんだろうけど)
で、当然平次はそんな新一を止められないことも知っているし、止めたくないんだ
ろうね。
それは新一の「探偵としての誇りを傷つける」と知っているから。

だから辺りを気にしながら、だまって新一のアタマに自分の帽子を被せ、本領発揮
できるようにフォローできる服部さんは、もう、ホントに、工藤バカで男前すぎだよ!
どこか自分を大切にしない工藤さんを守れるのは、マジで平次しかいなよ~!!!

で、そんな服部の突然の行為に目を丸くさせ、びっくりした表情を浮かべた新一さん。
きっとまた自分が危険を顧みずに突っ走っちゃったことに、その時にやっと気付いた
んだろうね。
すべてわかった上で黙ってフォローしてくれる服部さんの存在は、ほんと相棒としても
(恋人としても)頼もしいと、改めて思っただろうね~vvv 


で、扉っからそんないちゃこらしてたせいなんだろうね♪
平静を装っていたつもりだろうけど、2人の見事に息の合った推理トーク(という名の
ストロベリートーク)に違和感を感じたんだろうね。
佐藤さんに「何なの?この子達…」と突っ込まれているし!(www)
蘭ちゃんにも「なんか変な感じ」と怪しまれているし。(www)
それに照れてる新一さんがめっちゃカワイイ!!(><) 
…そんなん見ちゃったらそらー平次でなくても新一がいつまでこの体でいられるか、
気にもなるってなもんですよ!いろんな意味で!!(www

それに危機を感じたであろう和葉、「工藤君戻ってきたら絶対離したらアカンよ!」
だなんて、余計なこと言うなよ!もう!
まぁでも、当人である新一が平次に「そんなんじゃねーよ」と言ってますので。(w
だからきっと、「オメーが俺に聞きたいことと一緒だと思う」=「俺と服部が怪しいん
じゃねえかと疑っている」=「正解」と蘭ちゃんと答え合わせしたいのではないかと
思われますよね♪(www) わはは。

…と、妄想に突っ走ってしまう私は、イタすぎる人ですかね?(wwww


それにしても今回の萌えの対象となった「平次の帽子」
平次が被るとオトコ前度アップするのに、新一が被ると可愛さアップするのに
ヤラレました☆それは平次がずっと隣にいるからなんだね、きっと!
ああ、もうたまらんす~☆あー山せんせ、おがんじゃうよ!
来週以降もおかわり大盛りでお願いしますね~!!(>人<)

はぁ。やっと叫べて満足。自分の書いた絵には不満たらたらですけど。(w
こんなつたない絵と文章ですが、まだしばらくお付き合いいただけると嬉しいです♪

ではでは~。ありがとうございました!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

しゅりんく様が、とっても萌え萌えで楽しそうなのが、
画面から一杯伝わってきて~
拝読している私めも、なんだかほんわか幸せ気分でございますv

イラストの帽子を被って俯いている新一に、
ノックアウトでございますよ。ステキv

ああ、先日のアニメで凹みは……
自分も最近アニメを見ていなかったのですが、
偶々見た回で、赤なんとか(こらこらこら)シュウが、
死んだのか!? という所で、
えええっ、彼(ちゃんと名前を覚えてないくせして~)が~
そんな、イヤ、ショック(><)、わあ~ん★ みたいな。
まぁ、そんなところです、てへへ(^^;)。

その後、体調は如何ですか?
ご自愛くださいませ。
by ささ (2008-06-16 00:41) 

しゅりんく

>さささま♪

はい、もう萌え萌えで楽しいです♪妄想の暴走が趣味ですから~♪

でも、さささまは平新オタではないのにそんなこと言っていただけると、
私のほうこそほんわか幸せになるであります♪(ホロリ☆)

先週のアニメ…そうですか、シュウの辺りですか。(←やっぱり見てないのがバレバレ☆そして私も名前うろ覚えなのがイタイ☆)
さささま、お好きだったのですね。お気持ち、お察しいたします。

あ。体調はもう大丈夫です!ご自愛なんだか、ぐうたらなのか、わからんくらいダラダラしてます♪ううう、太らなきゃいいんだけれど…☆






by しゅりんく (2008-06-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くううッ☆今週のさんでーは脱力★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。