SSブログ

風林火山後編 [平新]

というわけで感想。

ああああもっぉおおお、めっちゃかっこよかったよ、刀を振り回してる平次さん!!!
(><)9 どうしてやろうかと思いました。なんだあれ、反則だよう~vvvv

あまりにもの男前度の高さに、あの1分間のシーンを何回巻き戻して見たか
わかりません!!…ってか、コマ送りしてまで見たのって、いつ以来だろう。
とにかくどんな小さなカットでも、平次さんはカッコよかったのですよ!!
目がギラギラしてて、口元は不敵にニヤッと笑ってて、敵をバッタバッタと倒す
とこなんか、もお、あああああああああ…!!!(言葉にナラナイ☆)

刀のツバをチャッと返して、「安心せい、みね打ちや!」って言われても!!!!
あんたのその言葉に殺られましたから!もう!!(じたじた☆ばたばた☆)

今回の風林火山・前後編とおして、もうあそこしか印象に残ってるところは
ありません!!ってか、しばらくもうあそこしか見ないよ、きっとあたし。
くろすろーどの時と同じくらい萌えた~。あああああ、もおすきだぁ~vvvvv




…って、上記からちょっと時間が空いてしまいました。

えーと、どうしよう。叫ぶのはこのっくらいにして、とりあえずラクガキでも。
本当はレポがてら、刀を振り回してる平次さんでも描こうかと思ったけど、
あのカッコ良さに筆が進むはずがない!ってか、あんだけカッコよかったら
わざわざつたない絵を書く必要もナシだ!!!

ってことで関連のまったくないものを。
どーにもパソコンの調子が悪いのか、ソフトの不具合なのか、やりたい設定に
したくても出来ないし、数字の入力も小文字変換できないし!!なんでじゃ!!
…ってことで、手抜きじゃーないんですよ?ええ、決して。(うさんくさー)

081112.jpeg

ういーのまりおかーとで勝てなくてムキになってる平次さんと、それを見て
余裕で茶化してる新一さんってことで。でも後日、立場はあっさり逆転しそうです。(w

ちなみに私は4歳の息子にまったく勝つことが出来ません…うがが。(--)

あ!突然のタイムアウトになりました。あああ、もお時間が欲しい。
それではごきげんようでございます☆
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

NO NAME

かっこよかったですよねーー(><)
風林火山編の平次さん♪私も数年ぶりにアニメの平次さんを見て、素直に「おおー、かっこいい(><)」と感動しました♪
というか、私が平次さんに惚れた頃の平次さんは、ずっとそれっくらい男前だったような気がする・・・。

>10周年映画の平次より今回のほうが男前だと、密かに私は思っています♪

私も同じ意見だったので嬉しいです!
10周年映画の平次さんは、ちょっと目がくりくりしすぎですよね。平次は切れ長で、で、そこはかとなく色気のある目なんだってば(><)、と、一人信じております(笑)

今回もまた素敵イラストを描いてくださってありがとうございます。「峰打ちや」の男前平次のイラストがアップされてたらいいなーー、と内心、期待していたのですが、こうやって、いちゃいちゃしている二人も大好きです。
親友で、悪友で、腐れ縁のように仲良しで、で、今にもその友情の線を超えちゃいそうなそんな原作のまんまの二人が大好きです。で、さっさとその線を超えればいいのにー、と願っております。

by NO NAME (2008-11-17 11:46) 

ささ

お気に入りの映像って、何回も観たり、
コマ送りにしたりしますよねv
うんうん、気持ち、よくわかります☆\(≧▽≦)/☆

って、私の方が、ご無沙汰してしまって、すみません。
実はうちのパソコンもずっと調子がおかしくて、
一時期全然立ち上がらなくなったりして、
最悪でございました。
しゅりんく様のパソコンも調子悪いとの事、
その後、如何ですか?

ゲームに向きになっている平さん、ステキv
二人、楽しそうでいいですわぁ~v

ウィー、ほしいけれども、我が家にはないのですが。
前のマリオカートでは、6歳くらいまでは、
息子に負けませんでした(笑)。
その後、私がしなくなったので、今はもぉダメかな?
大人の脳トレは勝つのだけれども。
(子供相手に大人気ないささっち・笑)
by ささ (2008-11-25 11:09) 

稜

はじめまして^^
女子中生の稜ですww
大の平新好きで毎日検索にかけてたら
ひっかかったので訪問させていただきました(*´Д`)★
かなりそれまでの平新描きさんより画力があって
平新なしでは生きてけないよな(笑
自分σ(´C_,`мё)は、さっそくブクマしました!
めっちゃ萌える絵ばっかで
おもわず過去記事までさかのぼってしまいましたww
頑張ってください!
風林火山の平次はもうやばいすよね(*ノェノ)
by (2008-12-15 11:57) 

ささ

その後、如何お過ごしですか?
お子様たちは、風邪などひかれていませんか?
早いもので、もう明後日は新年という事で、
ご挨拶に……
どうぞ、良い年をお迎えくださいませm(_ _)m
by ささ (2008-12-30 22:05) 

稜

なんか何回もきちゃいます笑
あけましておめでとうございますw
コナンの新年スペシャルも
2回あることだしうpもちょっと期待してます♡(誰
でわww
by 稜 (2009-01-01 02:05) 

しゅりんく

> NONEME さま  さささま  稜さま

お久しぶりです、しゅりんくです。
いつの間にやら新年明けてしまいました。
すぐにコメント返せなくて申し訳ないです。。。

先日こちらに書き込みが出来なかったので、1/5 の日記のほうに
コメントを返させていただきました。
お手数おかけしますが、よろしくお願いしたします。。。

新年早々すみませんでした~★(><)
by しゅりんく (2009-01-07 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。