SSブログ

2009-01-05 [平新]

新年明けちゃってました、な感じでこんばんわ。しゅりんくです。
ほんとーに間が空いちゃって、申し訳ありませんでした!!(><)
ご心配おかけしました。なんとか生きておりました。

あれからチビどもが風邪やら胃腸炎やら中耳炎にかかり、ほとんど毎日
病院通いしてましたッ!! 一番大変だったのが、平均待ち時間が3時間
くらいかかる激混みの病院!!(><) それを定休日の木曜日以外、毎日
来なさいとか言われちゃって、ああ、もぉ、ほんとありえなかったです~★(T△T)

それプラス、パソコンの調子も悪く、書き込みしようとすると落ちちゃったり…。
何が原因なのかわからないのがイヤだ~★(現に今も勝手に落ちたよ、もう!)
え~。治ったはずなんだけれどなぁ…。
正直この日記、ちゃんとアップされるのか心配です。

20081230.jpeg

本当は年末にアップしようとしたのに出来なかったラクガキ。
新年明けて初めの絵が、悪ヅラ平次ってどーなのよ?(w

さーて、出来もしないであろう、今年の目標なんぞ宣言してみよっかな!?

「最低週1回の更新めざすぞッ!オーッ!!」

……エイプリールフールにはまだ早いっつーの!!!(>△<)


さて、以下私信です。


>  NO NEME さま、  さささま、  稜さま  さつきよさま

  
前回の日記からだいぶ間が空いてしまったので、こちらでコメント返させて
いただくことにしました。

なかなか返すことが出来なくて、本当に申し訳ありませんでした!!

あらためてお詫びもうしあげます★



> NO NEMEさま

コメントお返しするのが遅くなってしまいました。本当にごめんなさいでした!

前回のコメントを改めて読んで、今更ながら「峰打ちや」の時の平次さんを
描いてみようかと思ったのですが、やっぱ男前すぎて見入っちゃいますね~。
ワタシも切れ長で、そこはかとなく色気のある目をした平次さんが大好きです♪
エモノを狙う獣のようにギラギラした光りをかい間見せる瞳にノックアウトですvvv


もうすぐ記憶喪失編ですが、さて、どうなるでしょうね~?!ドキドキします。
内容はびみょーなので、ワタシは作画に期待しようと思ってます。(こらこら)




> さささま

2回もコメントいただいてたのに、お返しできなくて本当にごめんなさいでした。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

さささまのパソコンの調子はその後、いかがですか?
すぐに調子よく使えないと、不便ですよねー…。

我が家は相変わらずウイルススパイラルが続いております…。風邪っぴきが
途切れません!!(T△T) 
昼間の暖かさと打って変わって、夜になると冷え込みが厳しいので、さささまも
お風邪など引かないようにして更新がんばってくださいね!!
またブログのほうに遊びに行かせていただきますね♪
今年もよろしくお願いいたします♪


>稜さま

ふおおおおおお。びっくりしてしまいました。中学生さまですか?
平新界ではこんな辺境の地の当ブログにまで来てくださって、本当にありがとう
ございます!ありがたや、ありがたやです♪
ってか、いまどきの中学生さまの嵌まる萌えアニメって、こーどぎあすとか、
がんだむとかだと思ってました。(←www おいこら初対面なのにシツレイだろう★)

過去の記事までさかのぼって見てくださったとのことで。恥ずかしいやらなにやら。
(てれてれ)
かなりのろのろ更新ですし、原作以下のいちゃ絵しかない、なんのとりえもない
当ブログですが、これからもよろしかったらまたのぞきに来てくださいね♪
よろしくお願いします♪


>さつきよさま

お久しぶりです!冬コミは楽しかったようでなによりです♪
さてさて、メールが届いてないとのことで、ご心配おかけしてしまいました。
申し訳ないです。。。(><)
後日お手紙で返事を出させていただきますね!
ことしもよろしくお願いしたします!!!
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 5

しゅりんく

しゅりんくです。
どうにかこうにか日記をアップすることが出来ましたが、
追記から下の記事を折りたたむことが出来ませんでした。
T(><)T ナンデジャー
読みにくかったりしますが、ご了承くださいませ。。。

by しゅりんく (2009-01-05 01:52) 

ささ

遅れ馳せながら~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
私めもぉ~ 今年は大きく出遅れまして~
今頃から始動しています、てへへ(^~^;)ゞ

あああ、私めの事は気にしないで下さい☆
来たい時に来て~ 書きたい時にコメ打っているので(〃∇〃)

それにしても、お子様方が大変だったのですね(>w<)
小さなお子様を連れて三時間待ちとか、
激大変ですよね。
子供は大人の体感時間の五倍くらいに感じるから、
子供達にとっても地獄の責め苦のようだぁ(>w<)
もぉ、親子様でお疲れ様でした。m(_ _)m

>悪ヅラ平次ってどーなのよ?
ハイ☆ステキですv☆\(≧▽≦)/☆
by ささ (2009-01-08 13:22) 

さつきよ

こんばんわ、さつきよです〜
なんだかいろいろ大変だったのですね⋯ それでもご無事なようで安心しました。
そろそろ下のお子さんも目がはなせなくなる頃ですよね⋯
でもしゅりんくさまのお身体も大事なんですからあまり無理なさらないでくださいね(>_<)
とか言いつつお手紙楽しみにしてたり⋯(^^; 私もまた郵便送ります。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします〜v
by さつきよ (2009-01-08 21:26) 

稜

こんばんわ、ひさしぶりです!
わたしも風邪や中耳炎にかかってたいへんでした。。。
インフルエンザにまで!汗
部活に行けなくて苦しかったです~。

平次素敵です!!!(´艸`)
すごくいろんな平新サイトに行ってますが(こら!
一番このブログがすきです♥告白?ww
ギアスやガンダムは結構同い年に好きな子おおいみたいですけど、
やっぱしコナンすきですー★笑
まだまだな画力ですがわたしも平新をたまにブログで描いてるんで
いつでもいいのでまた機会があれば見に来てください♪
でわでわw
by (2009-01-08 21:57) 

しゅりんく

>さささま♪
 
コメント返しがめっちゃ遅くなったわたくしめに、あたたかく優しい
お言葉をありがとうございました!!(><) メチャうれしいですっ★

3時間待ちの病院は小児科、内科、耳鼻科、皮膚科、循環器、リハビリ、
(ええーとあとなんだったけか?)などなどの診療科目を一人のじーちゃん先生が診てるのですよ。病院の梯子をしなくていいせいかお年寄りの
方が多くて、いつ行ってもチビは大人気で満足そうでしたが…ww




>さつきよさま

いつもいつも暖かいお言葉ありがとうございます!いつもふがいなくて
申し訳ないです★(><)

昨年今年とワタシが厄年なので自分自身にかかるトラブルは覚悟(?)
してましたが、一番しんどいカタチで来たのかなーと。www
今年もゆるーい更新ペースになりそうです★

なもんで手紙は幼稚園が始まる来週すぎに送りますッ★
大したものではないので、期待しないでいてくだい~(><)



>稜さま

稜さまも大変だったのですね!!!おつかれさまでした!
中耳炎は一度なるとしつこくて大変ですよね~★しかも
インフルエンザまで!…ご自愛くださいね。

うちのブログを一番好きと言ってくださってすごく嬉しいです♪
…と同時にその反面、えらくオロオロと動揺★☆
うあああああ、そそそそ、そんなごきたいにそえるしろものじゃ、ない、
……と、本気で真に受けちゃうイタさが自分でもイヤンです。www

ブログのほうにも遊びに行かせてもらいますね!







by しゅりんく (2009-01-10 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風林火山後編遅ればせながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。