SSブログ

遅ればせながら [平新]

こんばんわー、しゅりんくです。
記憶喪失編感想、すっかり出遅れた感じが否めない今日この頃ですが
みなさまお元気でしょうか?(遠い目)

だって、ねぇ、なんだかねぇ?(苦笑)

ま、とりあえず箇条書きでポツポツと。ネタばれになりますのでご注意ください♪



・ アニメの絵が良いか悪いかすっげー気になってたけれど、はじめに出た
  平次の顔はとりあえず、まあまあだと思った。
  せめてこのままのレベルでいて欲しいと、ハラハラする1時間が始まる。
・ 何があったの、和葉!!あの服!さすがに気の毒というかなんというか…。
・ それにしても平次はウソをつくのがほんっと下手だなー。
・ OPの平次はいいと思った。ってか、哀ちゃんがなんだかいーなー♪
・ OPに入る前の、コナンのセリフ!!!
  「新一が記憶をなくして様子がヘン、平次と一緒に推理が出来ない!!」
  なんか萌えたー!!!!平次と推理するのが当たり前だからこその、この
  セリフなんだよねー♪それをコナンの口から出た言葉だと思うと、なんか、もう、
  オフィシャルでありがとうvvv
・ で、ニセ新一。原作より色っぽくねーとおもた。

あああああああ。箇条書きですらタイムアウトになってしまいました。
続きは後日。

って、やる気でるかどうかはびみょーってことで。(www


090122.jpeg

ラクガキだけ置いて逃げます!!
ではでは~★
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

稜

コメントありがとうございます!
偽新一だってわかりました!あれ!(みんなわかるって笑
アニメの絵は自分も気になってました、、、
まあまあですけど、もっと昔のコナンがOPでパラパラしちゃってた頃の(笑)
絵に戻ってほしいですね、、、
原作に勝ることはできないんですね笑
平次がSPに出てくれてうれしすぎます・・・・(感涙)
by 稜 (2009-02-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-05記憶喪失編後半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。