SSブログ

記憶喪失編後半 [らくがきちょー]

こんにちはー、しゅりんくです。
昨日のめっちゃ衝撃的だったテレビ放送から一夜明けましたけれど、
平新すきーのお嬢様方、いかがお過ごしでしょうか?(遠い目)

やー、とりあえず後半の感想もまた箇条書きで。
途中で終わった前半の感想は、これ↓が萌えた、ってことくらいでいいよね?(w

090126.jpeg

ちなみに以下、思いっきりネタばれになります。ご注意ください。
ってか長いので、覚悟してください。


・ 手当てされた蘭ちゃんの太ももの包帯の場所は、マジでえろいなーと。
・ 山小屋に落ちてたしらがみさまの白髪、どうみてもウドンにしか見えない…。
・ 工藤さんに敵意むき出しの小屋の主に対して、これまた本気モードの平次さん。
  めちゃくちゃカッコいい!(><)9 そらー工藤さんの危機ですものね!!!
・ ケータイ電話のストラップが、工藤さんとの絆の証の鎖の欠片を入れてるあたり、
  も、ほんとめろめろだってことが伺える。ってか、工藤ばか。ww
・ ニセモノ工藤だとわかった後の平次の態度の悪さがあからさまでワラタ。
・ 鑑定の結果、指紋が一致しなかったことでガッツポーズをする平次がかわいい。
  そうか、そんなにうれしいか、誰よりも先にニセモノだと気がついたことが!!

・ …後半30分スタート、平新すきーな腐女子にとって、苦悩の時間が始まる。
・ ああああああなんなんだ、せっかく本物工藤さんが出てきたのに、この顔は!!
・ せっかく平次との夢の競演なのに、萌えたぎることができないよぉぉおおお!!
・ うわぁあああああ。これ、きっと夢なんだ、悪夢なんだ。
・ それかコナンじゃねーんだよ、これ。別のアニメだ、きっと。
・ ………覚悟はしていたが、想像以上のひどさに打ちしがれる(T△T)。

・ レポ再開。
・ にせ新一の隣では一緒に歩かなかったのに、ちゃっかり本物新一の隣をゲット!
  さすが平次、無意識ながらちゃんとわかってたのね♪
・ 新一、発作が始まる。トイレに連れ込み、「上手いこと言ってまた俺が連れ出したる」
  って言いながら頬を赤く染める平次に、悶えまちた★
・ 本誌の時のレポにも書いたけど、幼馴染ズ!!人がトイレ入ってるときに無理くり
  入ってくんじゃねーよ!本当に10代の乙女か!?そのデリカシーのなさ、食い
  下がり方はオバちゃんとしか思えない。イタすぎる。
・ 「訳はあとで」だけだった!!「こっそりとv」はどこいったんだコラ!(ここが大事だろ)
・ 哀ちゃん、やっぱトイレで投げるのはやめよーぜー…。
・ ってか、もう、作画のひどさに耐え切れず、もう終わってくれと願い始める。(こらこら)

・ 帰り道。夕暮れの中、車の中で蘭ちゃんと新一のやりとりはイラっとくるが、少し
  作画は安定してくる。ハラハラすることに変わりはないけれど。
・ 「アホくさ」とつぶやく平次、帽子も本気モード。ジェラシー全開。そらそーだ!
・ だけど「ラッキーやったのー、工藤」とアイコンタクトで工藤さんと2人だけの秘密の
  会話vv ジェラシーこもった平次の視線に新一さん、苦笑い。www
・ 事件勃発!暴走する車が無事に止まり、ホッとして見詰め合う平次と新一♪
  こういうとっさの時に出る行動って、よーく深層心理を映しだしていると思う♪むふふ。
・ 2人の息の合ったコンビネーションはやっぱ萌える。名探偵が揃い踏み!!
  ここから始まる平次と新一の2人だけの世界!!誰も入ることが出来ないイチャ
  ラブ推理の始まりですよ?!いやーん、来週が楽しみ~~♪♪
・ …って言い切れない次回予告の作画に、ビミョーな予感が…。ああ神様お願いです。


は~、以上でした。ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。
辛めのとーくでスンません。ってか、次回こそ萌えたぎらせて欲しい…。(諦めわる!)  

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

えいる

はじめまして。
平次と新一大好きなので先週からめっちゃ嬉しかったんですが
やはり後半のあの画はないですよね…
わざととしか思えない…
せっかくのラブラブが><;
どこに発散すればいいかわからず、ここにたどり着きました。
来週も平新話なので、つい親のいる前で喜びの声をあげてしまいました^^;

平次の絵めっちゃかっこいいですvv

by えいる (2009-01-29 19:59) 

ささ

ご無沙汰しております~
ちょっとパソコントラブルで、今も低空飛行中です~
最近、アニメも見れないのですが~
なにやら美味しい内容だったのですね。
しかし、アニメってその時の作画担当者で、
当たり外れがありますよね~
そうかぁ~ 前半後半で、違う事があるのですね★
by ささ (2009-01-29 22:42) 

しゅりんく

>えいるさま

わ、わわわ。はじめまして!えいるさま。
平新界でこんな秘境の地にまでおいでくださいまして、ありがとう
ございます!
平次の絵、かっこいいと褒めて下さってありがとうございます。
感謝感激雨アラレです!!(ちょっとチガウ)

後半30分開始とともに全国津々浦々にいらっしゃる平新ファンの
お嬢様方の、声にならない叫び声が私には聞こえました。(T△T)

来週の放送もいささか不安の残る予告でしたが、逆境に負けないように
お互いがんばりましょうね!(><)9



>さささま

うちもちょっと前に初期化したのですが、やっぱり調子は今ひとつなん
ですよ~★だからさささまのお気持ち、ホントお察しいたします!!
も~、やりきれないですよねー……(><)

今回のコナン、とてもオイシイ話だったのですが、誠に残念な結果に…。
某トルーぱーの作監、塩山さんと村瀬さんの回くらい絵が違いました★
(さささまなら解ってくださいますよね!?←祈!!)
by しゅりんく (2009-01-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅ればせながらああ~、もお♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。