SSブログ

ああ~、もお♪ [らくがきちょー]

今日のロンぶーSPにかなりやられちゃったしゅりんくです。こんばんわ♪
もーホントにあつし面白いよー!狩のキャラ濃すぎ!キモくてワラターwww
あのメロディが頭の中をリフレインしまくりです。wwww ああお腹イタイwww

ってことで、なんだか可笑しくて仕方がないのですが、とりあえず昨日の
アニメの感想なんぞ箇条書きでいってみよっかなー♪
ってなわけで以下、ネタばれです。お気を付けくださいませ★

・ おいおいおいおいおいごらぁ!本誌で見せてくれた「辺りを見回しながら
  新一に帽子を被せる平次」というオイシイシーン無しでの登場かい!!!
・ と突っ込みを入れようと思ったら、息子1の担任の先生から電話がキター!!
  え?友達から本をぶつけられてタンコブ出来ちゃったんですけれどその後
  どうですかって、もう、そんなの今はいいよーう!!(おいおい)
・ 佐藤さんと高木刑事の前で推理をご披露する平次と新一vv息ぴったり♪
・ その2人のいちゃつきっぷりの異常さに佐藤刑事、「な、何なの、あの子達…」
  そらもーただのバカップル♪ですってば。
・ 平次に借りた帽子を蘭に突っ込まれ、照れてしまった新一さん。ソッポ向き
  ながら両手で(両手で!←ここ大事!!!)つばをつかんで目深に被る、その
  一連の動きにメチャクチャ萌えたー!!!ハァハァ。なんてカワイイのぉ~vv
・ みんなに突付かれて笑ってる新一さんを、少し離れたところから見つめている
  平次の瞳が!!スイッチオンしたままの、あの鋭い視線が!!オトコマエ!!
・ 「コイツ、いつまでこのカラダでおれるんやろ…」の声色がエロく聞こえたのは
  私だけではないはず!!
・ 蘭と新一がちょっといい雰囲気になったけど、帽子を叩いて邪魔をする平次さん
  ジェラシー全開!見詰め合う視線をぶった切りました!!!
・ ってか、「なにイチャついてんねん!」「そんなんじゃねーよ」と言い返す新一さん
  の頬が赤くてカワイイ~♪…以下テキトー落書き。
090202.jpeg


・ このときの2人の身長差に萌え!!いやーん!!
・ また発作が起きて、玉のような汗を浮かべてる新一さんの顔を見て、頬を赤らめた
  平次さん、アナタ何を連想したんですかー?(むふふふん♪
・ 発作がひどくなり、新一の肩をつかんだ平次さん。バトンタッチで推理をご披露。
  ……やばい。カッコ良すぎ……vvv
・ でもラスト、和葉に引きずられてフェイドアウトしていく平次さんは3枚目でちた★
  ってかどんだけ力強いんだよ、和葉…。


って感じでしょうかー?相変わらず長い感想ですんませんシター★
ああ、でも来週もちょびっと平次さん出ますね♪

そういやー映画のこととか、ルパンとのこととかいろいろありますが、まー、ええ、
その辺はまた改めて今度ー★
ここまで読んでくださってありがとうございましたー♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

NO NAME

今週は先週より作画が綺麗でよかったですよねv
私も、皆に服部さんの帽子をかぶっていることを冷やかされて、照れながらも、更に両手で深く服部さんの帽子をかぶった工藤さんに萌えでした(><)もうー、そんなに服部さんの帽子が嬉しいのでしょうか、工藤さん??(笑)帽子をかぶせるシーンが無かったのは残念でしたが、あれだけ服部さんの帽子をかぶっているのを皆に冷やかされ、照れている工藤さんを見れたので満足です♪服部さんの帽子をかぶって、あれだけ嬉しそうに照れられると、もうーいちゃいちゃ馬鹿っぷるさんにしか見えません!!
それに、先週のしらがみさんの時と違って、服部さんの洋服を着て服部さんの帽子をかぶっている(下着も??(^_^;))今週の工藤さんが、先週よりもずっと綺麗で、いかにも「服部さんの愛に包まれて綺麗になっていく工藤さん♪」って感じで、一層萌えました(><)

あ、和葉ちゃん、ほんっと力強いですよねーー(^_^;)
でも、蘭ちゃんと工藤さんの邪魔をして、工藤さんを拉致(?)した服部さんの姿を見て、きっと何か感じたのですよ!蘭ちゃんに「工藤君、離したらあかんよ」って言っていたのは、きっと、このままでは工藤さんに服部さんを取られてしまうーーと、女の勘が働いたのですよ!だって、その時の和葉ちゃんの顔、すっごい怖かったもの・・・・。
今回の話は、幼馴染の女の子達が二人ともそれぞれ危機感を抱いていましたよね。ま、服部さんと工藤さんのあのいちゃつきっぷりを目の前にすれば当然ですよね(><)

by NO NAME (2009-02-04 11:26) 

しゅりんく

> NO NAME さま

うわーい♪(>▽<)9 こんにちは!!
絶叫のように力強く、熱い想いのこもったコメントありがとうございます!!!
ってか、私がもどかしく思いつつも表現し切れなかった「萌えドコロの
ドツボ」を的確に突かれ、「そうそう!!それそれ~!!」と嬉しくなってしまい
ました!! 
照れながら両手で帽子を深くかぶるトコ、ホントアニメスタッフぅ~ありがとう
ございましたぁ!って感じですよね♪新一さんも目がクリクリでホントに可愛かったし。頬をちょっと赤らめている姿は、も、ホント唯の馬鹿ップルだし!!
そっかー、服部さんの愛のおかげなんですね~vvすごい納得しました。

どんだけ幼馴染ズが危機感を抱き、平次と新一の仲に危機感を抱いたとしても、あの2人の仲は裂けないですよね♪

だってあの馬鹿ップル加減は、どう見てもオフィシャル公認ですもん♪
(^▽^)9ヘッヘーンダ!!






by しゅりんく (2009-02-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記憶喪失編後半いまさら感想~★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。