SSブログ

いまさら感想~★ [平次]

こんばんわ、しゅりんくです。

もーすっかり日にちも過ぎて、月曜日のアニメ感想なんぞ書いても
仕方がねーだろと思いつつ、悪あがきにやって参りました。
相変わらずあきらめ悪ッ!!

まーでもとりあえず、いってみよー。

あ、でもそのまえに。いちおラクガキだけ置いてこう。
090212.jpeg

本編になんの関係ない絵ですんません。
ちなみにこの絵、息子の寝顔見ながら描いたもの。ちょい魘されてまちた★
平次のようにカッコいいわけではナイのですが、眉毛だけは同じくらい太いのです。


以下ネタばれになりますので、ご注意くださいませ★




・ OP前の作画、ビミョー★またなのか、また平次の悪夢を見るのかと眩暈を起こす。
・ 博士の車の中での会話の途中からとっても綺麗な作画に変わる。なんでこの
  クオリティで全編やんねーんだ! と文句を言いたくなる。
・ ってか、回想シーン、麻酔銃撃たれた蘭ちゃんのポーズがおもろくてワラタ。
・ 「予備の麻酔銃を打ち込んだから」と狙いを定めたまま呟く哀ちゃんがコエェ。
・ いや、だから、蘭ちゃん、推理バカ王子やめよーぜー…。
・ 「悔しがることはないのよ…あなたはね」
   そう!! 一番くやしい思いをしてるのは服部平次ですから!!!!

・ さて、平次登場!!作画いい!! オトコマエ!! きゃーvvv
・ ……でも、どう見てもユニ黒にしか見えない服はやめよーぜー。
・ 「おててつないで」のトコ、はい、メッチャ平次さん、ヤキモチ全開モードですね♪
・ それを解ってる筈なのに新一さんったら、「100錠あっても足りないわね、って灰原に
  言われた」 なーんて言っちゃっていいんですか!?どう考えても平次さんを煽って
  るとしか思えないよーうwwww
・ でもさすがオトコマエ平次、「全部ばらしてもーたほうがええんとちゃうか?お前もはよ
  告りたいやろし」  って反撃。
  ええ、そうだよ、早く告っちゃいなよ。「俺たち実は付き合ってて、愛し合ってるんだ」
  って!!wwwww。
・ で、流石にそれは恥ずかしかったんでしょうね、工藤さん♪頬を真っ赤に染めながら
  「そんな訳にはいかねーんだよ!!」だって!!www お得意のポーカーフェイス崩し
  ました♪ううう、かわいいなー♪
・ 「あーあ。切ってまいよったー」ってぼやく平次さんがかわいかったです♪


ってとこでしょうか?全力で深読みしまくり。お読みくださってありがとうございました!!

あ。そーいやー今年こそは!!と思っていたバレンタインまんが。
はい、順調に遅れております♪(おいこら)
ホワイトデーまでにはなんとか…。(つべこべ言わずやれや)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

稜

コメントありがとうございます!
間違えて少し前の記事にコメントしてしまいました笑
コメントしなおします★
ほんまに平次さんかっこえ(*ノェノ)
ですよね~!!
世界の平新ファンのためにオフィシャルで
平新話を青山さん描いてくれたらもういくらでもだしますよ!
そんなことは絶対ないでしょうけど・・・・・・
アニメの作画力アップ(特に平次と新一)を願うばかりです笑
by 稜 (2009-02-13 23:23) 

ささ

寝顔が可愛いv うへへv
安息の寝顔は癒されますよねぇ~v
作画、途中から変わったりするのですね。
しかし、いつも好みの作画でやってほしい~
とは、アニメファン全ての願いでもありますよねv
by ささ (2009-02-15 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああ~、もお♪えっと…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。