SSブログ

えっと…。

こんにちは、しゅりんくです。

実は前回の日記からすぐに、インフルエンザにかかってしまい
ました~★(==) 
タミフルもらって熱はもうだいぶ下がったのですが、腰の周りの
筋肉や筋にウイルスが入ってしまったらしく、腰痛がひどくなって
しまい…(T△T) 寝返りすらキビシイ状況であります★

なもんで、すみません★ちょっと次回の更新は間が空いてしまうと思います。
バレンタイン更新は…下書きまでは終わっているので、時期はずれに
なっちゃうけど上げたいなーと思ってます。(ホントか!?←笑
 
前回の日記にコメントいただいた稜さま、さささま、後日コメントお返し
しますね~★さつきよさま、後日メール送りますね!

ではでは取り急ぎ用件のみになりましたが。
みなさまも風邪など引かないように、手洗い、うがい、ご自愛!大事ですよ!!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

インフルエンザ大丈夫ですか?
子育てにお忙しいと、体力も弱っちゃって、何かと風邪ひきやすくなっちゃいますよね(;_;)
私も、2番目の子を出産した年に、インフルエンザにかかり、その後家族全員に感染した冬がありました^^;
ご家族様は大丈夫ですか?
体力が戻るまで、どうかごゆっくりなさって、お体をいたわってくださいませね(^v^)
バレンタイン更新は、いついつまでも首をながーーくしてお待ちしていますので、どうか無理をなさらずに♪
by NO NAME (2009-02-20 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いまさら感想~★2009-03-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。