SSブログ

2009-03-01 [平次]


 しゅりんくです!なんだかここ最近「ご無沙汰してしまいました、ゴメンナサイ★」
みたいな感じで始まることが多い気がする今日この頃です。お元気でしたか?

私のほうといえば、前回の日記にも書きました腰痛と、まだまだ仲良し中です。
ええ、一番初めに行った整形外科で「骨にも神経にも異常がないから大丈夫です」
なーんて言われたのを信じて放置していたら。えっらい悪化してしまいました!
ただいまコルセット着用中。ううう、もぉ~ババ臭いったらありゃしないです(><)

でもなんとかパソコン持ってプリンターの部屋まで移動出来るくらいに回復してきた
ので、つなぎ更新でも!と思って。
でもバレンタイン更新まではまだまだかかりそうです。はよ治さないと、ホワイトデー
なっちゃうよ!!…そしたら来年まで持ち越したほーがいーのかな。ははは。

090228.jpeg


消しゴムくらいかけろや、という突っ込みはこれからもスルーさせていただきます★
ってか、カラー描く時間がとれないのでずっとこんな感じでいくつもりデス。


さて、以下私信です。
さささま、 稜さま、 NO NAMEさま  
時間があいてしまったので、こちらでまとめてコメント返させていただきます。


それから追記。
何度アップしても日記が反映されません(><)
もしかしたら後で同じ内容のがいくつもアップしてしまうかもしれませんが
ご容赦くださいませ…。>さささま

コメントお返しするの遅くなってしまってすんませんッ★(><)

寝顔がかわいいと言ってくださってありがとうございました!
そんなさささまのコメントに癒されました♪

平次が出てくる回の作画がヒドイのは今に始まったことではないのですよ~★
平次ファンであることの条件って、期待して、裏切られてもメゲないMっ気が
ないとやってけない気がする今日この頃です★★


>稜さま

コメントお返しするの遅くなってすみませんです!!

ずいぶん前の日記にも書いたのですが、別の漫画家さんがコナンの話を描いて
いるじゃーないですか!あんな感じでスピリッツとかの青年誌で大人になった
「東西探偵」の話を描いてくれてもいいですよね!!

アニメは…もう期待するなってことでしょねー…。うふふふ。(やけくそ)



>NO NAMEさま


あたたかいコメント、ありがとうございました!!

インフルエンザはなんとか家族に移すことなく終わりましたが、NO NAME さまは
大変なことを経験されてたのですね~★オツカレサマデシタ★(>△<)

バレンタイン漫画。日記のほうにも書きましたが、もうすぐホワイトデーになっちゃい
ます!やばいです!来年に持ち越しかもです!(><)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

ちわーっス☆
腰痛、大変ですね。
腰痛は~ 二本足歩行になった人間の宿命なんですかね★
無理をせずに、ご自愛くださいませm(_ _)m

レスとか、気にされませんように。
少なくとも私には~

そういえば、最近、子供の所為で、
おはスタを見ているのですが。
そこで、伝説のアニメって事で、3分か5分ほど、
「ヤイバ」があっています(青山氏原作の~)。
私、今まで、観た事が無かったのですが~
主人公のヤイバの声が、高山みなみさんで、
ライバルの鬼丸が、堀川亮さんだったのですね。
なんだか、不思議な気分で毎朝見ています(^∇^)ゞ
by ささ (2009-03-02 23:17) 

しゅりんく

>さささま

ちわーっス☆(マネっこ☆)
いつもniceとかコメントありがとうございます♪
腰痛は二足歩行になった人間の運命とのお言葉に笑っちゃいました!
決してグータラの運動不足だからとか、私がデブだからという訳では
ないとわかり、安心しましたよ!!wwww
これでコタツでゴロゴロしながらオヤツを頬張れますYO♪(おいこら)

ヤイバ。声優さんが平新コンビということは知っていたのですが、アニメを
見たことがないんですよねー☆
おはスタでやってるなら見てみます~☆声だけでも2人のやりとりを聞く
だけで朝から癒されるかもですね~♪
by しゅりんく (2009-03-04 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えっと…。はわわ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。