SSブログ

はわわ!

こんばんわ、しゅりんくです!

あわわわわ、どうそましょう、と打っちゃうぐらい動揺しております☆

ってか、とりあえず漫画は相変わらす着手できません☆
今度は包丁でザックリ手を切っちゃった!!あははは!!(もうやけくそ☆)
友達に「アンタお払いしてもらったほうがいいよ」真剣にいわれました。
アタシもマジそう思ったYO☆(T△T)

ってか、血がにじんでも打つよ!!

もうごらんになられたかたもいらっしゃるでしょうが、
劇場版の予告に、へーじが、一瞬だけどイタのー!!!

真っ白いシャツが!!!!(><)
作画が良くてオトコマエ!!もろ好みの絵です!
携帯電話もってたから、新一さんとのラブトーク最中かも!!
あああ、あたしどうしたら!?どうしたらいいの!!もう!!

ま、キャスト陣の中にいないんで、ほんのちょっとの出演なんでしょうけれど、
あああああ映画見に行きたくなってきました!!!

以上。突発叫びでした!(><)9 では!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

ささ

ありゃりゃりゃりゃ~っっ!★△☆
手は大丈夫ですか?
包丁、怖いですねぇ~
もぉ~ 気をつけてくださいよぉ~

劇場版、好みの作画で良かったですねv
長編は、好みの絵柄で見たいですよねv

って、手をお大事にm(_ _)m
by ささ (2009-03-11 23:31) 

稜

包丁ですか?!だ大丈夫ですか??!

映画のほうは部活の友達数人と行く予定が決まりました!
予告を見るたび楽しみになりますね^^
平次が出るなら観た後一人興奮してるかもです!!笑w
今からスッゴク楽しみです~★
by 稜 (2009-03-14 00:11) 

しゅりんく

>さささま

コメントありがとうございます!!包丁で怪我した手は無事にくっついた
のですが、今はテピカじぇるに負けっぱなしですッ(><)
パックリ割れにみず絆創膏は、とどめの一撃~☆

劇場版、好みの絵でも、平次が出てくるのはちょっとだけかなーという
感じなのが複雑な乙女心を刺激されます…。


>稜さま

映画!お友達さまと一緒に見に行かれるのですね!
平次が出てきて、萌える気持ちを共感してくれる人がいなくても
それを黙って優しく受け止めてくれるお友達さまがいらっしゃるのは
羨ましいかぎりですぅ~♪
見に行かれたら、ぜひブログに感想アップしてくださいね~♪
by しゅりんく (2009-03-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-012009-03-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。