SSブログ

2009-03-29

はい、いつもの調子でこんばんわー!しゅりんくです。
もぉーほんっとにいろいろありましたが、やっとこさっとこキーが打てる
ようになってきました!ああもう長かったです~!
あんまPCも開けてなかったので、これからすてきサイトさまを回れると
思うと、にんまり。(おいこら。漫画は?)

いやー、だって、昨日のすぺさるの「るぱん対こなん」が、めっさオモシロ
すぎましたよ!いま3回目見ながらこの日記書いてます♪
初めはまったく見る気なかったのになー。るぱん好きなダンナにつられて
見始めたら、もう、ワクワクしっぱなしでした!

なもんで、以下、感想ちょこちょこ箇条書きで。
ネタばれしたくない方は、回れ右で!

あ。ついでにラクガキ。ちなみにるぱんコラボ絵じゃないです。
バレンタインまんがのボツコマから。(おいこら。)ラフ絵なもんでいろいろ
荒いのですが、ま、何にもないより色を添えられるっかなーと。(><)
シャーペンすら持てなかったのでぜんぜん絵を描いてないのさ!あはは。

20090328.jpeg


あいっかわらず手抜きですな。では感想いきまーす。




・ るぱん絵とこなん絵が合ってねぇ!! ってか、あの王妃とおうじ似てなさすぎ!
  ってか、しろうまさん!?えええええ!?
・ どうでもいいけど作画がいいなー。こんな感じで平次出るときも…(いまさら)
・ 王女、蘭ちゃん。やっぱそんな感じの設定なんですね。王道な設定。
・ フジコちゃんーーーーー!!!!ジッパー!!乙パイ!!激萌え!!
・ 王妃はどっちかっちゅーとあおこに似てるね。もちろん顔ですが。
・ トイレで王女に襲われる蘭ちゃん、めちゃカワ!!!なんか萌え♪
・ 王子しんいちーーーーーーーー!!!!!!いやーっははは!!!!!
  あははははっはははははあっはははははっはははは笑い死ねる!!! 
・ ドリーム入っちゃった蘭ちゃんが、もお、おっかしくって!!でも、本編で
  いつもこんな感じだったらいいのに。(平次負ける気まったくしないから)
・ フジコねえさーーーん!!めっちゃしぇくしーvvvカッコいいーーvvvv
・ 橋の欄干(だっけか?)登るの好きですね。

・ じ、ジゲンセンセ!!ジゲンセンセ!!あっははははは!こういうテンション、
  るぱん達らしくて好きだー!
・ ジゲンに肩車されてただけでも萌えるというのに、パパ!!パパですか!!!(www
・ こなんの目線に合わせてしゃがみこんだジゲンがめっさカワイイ!!お膝抱えて
  2人でしゃがみ込んでるし!!なんだこのカワイイ組み合わせは!!!
・ 「パパって呼んじゃうよ」って!!!!
・ …ちなみに推理の内容はちっともアタマに入りませーん。正直どうでもいー。
・ なんかどうでもいいけど、るぱんの世界観につられてか、蘭ちゃんがおもろい
  キャラになってるなー。
・ ゴエモーン!!!!でたー!!…って、こんだけ?
・ るぱんとこなんで推理ご披露!うっわー、オモロ!!オモロすぎ!!
・ とっつあーん!!やるじゃん!冴えてるじゃん!!
・ メイド姿のフジコちゃーん!!!禿萌え!!ってか、オイシイとこ取りの
  るぱんメンバー、めさめさいいね。オチもばっちし決まりました!!

・ るっぱーん!王女に好かれるのね。かりおすとろ彷彿。
・ ってか、ええいいの?こなんの正体ばれてるし。
・ あっははは!下ネタ!
・ ってか、ふっじこちゃーん!!おいこら、すっごいな!勝手にナニ触ったん
  ですか!?wwww あーほんとおもろかった♪

ああもう、本当におもしろかったです。まったく期待してなかったから、予想外に
面白かったんだろうなー。作画の合わなさ加減も途中から気にならなくなったし。
どっちかの世界観に偏ってつぶれることなく、お互いのいい所を出し合って良く
まとまっていたとワタシは思います。

だいたい推理モノってトリックがわかった時点でストーリーにドキドキ感が無く
なるから、よっぽどのことがない限り見返す気なくなるけれど、この話はお笑い
要素が多かったから何回見ても飽きないのがいいね!
ってか、自分的萌えツボ多すぎだったと言うべきか。www。
平次の出ていない今までのこなん映画より、こっちの方が個人的に好きかも♪
スタッフ~の方々、ありがとうございました♪

あああ。すっかり長い感想になりました。ここまで読んでくださってありがとう
ございました♪   
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

回復されたようで、何よりです。
ルパン対コナン~
うっかりしていて、ビデオ撮り損ねちゃったんですよね~
残念★
早く、レンタルしないかなあ~
ちらっとだけ見ましたが、
ルパン絵とコナン絵がコラボって、凄いですよねv
by ささ (2009-03-29 23:36) 

しゅりんく

>さささま♪

わーい!こんばんわですー。
ルパン対コナンのコラボ企画、ええ、まったく相反する2作品の絵が
気にならなくなったのは、始まってからだいぶたってからでしたよ…wwww

でも内容はちゃんとコラボしてましたよー♪
私的ですが、本当に面白かったです♪
ぜひレンタル始まったら見てくださいね!!(強く押すです!!)
by しゅりんく (2009-04-07 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。