SSブログ

ぎりぎりセーフってことで! [平新]

こんばんわー、しゅりんくです。
なにやら気がついたら、げんすけちゃんからバトンが回って来てました!
しかも3日以内って!!おいこら、めったに日記上げないくせに、
(私もだけど)3日以内に書かないと罰ゲームって!!(>△<)
相変わらずあこぎな方ですわもおー☆(好きだからいいけどな!!)

ってなことで、さっさとやっちまいます。

●ルール●
☆3日以内に書く
☆嘘偽り無く書く
☆アンカー禁止
☆回した人はその人が書いたか確認する
☆書いてない人には罰ゲーム
☆罰ゲーム
☆誰に回すか10人決めてください

え。ここのブログを堂々と見せていいと思える友達10人おりません☆
えーと、どうしよう。とりあえず、ぶん投げですけど。(こらこら)

・じかじさま(よろしくお願いしまーす♪)
・さつきよさま(原稿終わって落ち着いてからお願いしまっす☆)

罰ゲームは…恐れ多くて書きにくいですが、じゃ、平新絵ってことで♪

◆10人との共通点は?

・じかじさま……萌えどころ、ですかね?(www
・さつきよさま……平新らぶ!

◆10人のいいところは?

・じかじさま……めちゃくちゃハイテンションで行動力に溢れているところvv
・さつきよさま……かゆい所に手が届くような、萌え平新話を描かれるところvv
           尊敬してます♪

◆10人との出会いは?

・じかじさま……東京某所の、とあるオタ店
・さつきよさま……平新オンリーイベントで、私の本をお買い上げくださった
            広いこころのど真ん中で。(www

◆この10人と今後どうしていきたい?

ふつつか者ですが、末永くよろしくお願いいたしますvvv

◆10人は自分のことどう思ってる?

しっかりしなさい、かな?ww

◆10人と喧嘩したことある?

おそらくナイ、です。

◆10人は一生の友達?

で、いさせてください♪

◆好きな物(人)は?

そらーもちろん、オトコマエな平次と、そんな平次が好きな新一♪

◆送り手の好きな物(人)は?

同上でしょ?それプラス、えろ。(こらこら!!)

◆送り手と出会うきっかけは?

東京某所のオタ道場(ww

◆送り手のいいところは?

・何でも平次と新一に結び付けて萌えるところ。
・そしてステキな平新絵や話を描くところ。
・どっちかっちゅーとくだらない平新話しか描けないこんな私を
 見捨てずにかまってくれるところ。

◆送り手のダメなところは?

日記更新してください!!!

◆送り手の第一印象は?

・オトコノコかとおもいまちた☆

◆今の印象は?

いろいろ大変そーだなー、と。大丈夫かい?
とおく離れてるだけに、もどかしく胸を掻きむしられます!!

以上で終わりだっけか?ちょっと前までえらいバトンって流行ってたけど
最近はあんまり見なくなりましたよね?www

絵を置き逃げして今日は帰りマース。
またとりとめのないボツ絵から…。

090408.jpeg

では!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

さつきよ

こんばんはーさつきよですー(^^)
きゃーーッッ ご指名デスカーー!!?ドキドキ
で、では無事〆切りを乗り越えましたらば受け取らせていただきますっ ひゃー
⋯って、え? じゃ、ワタシ罰ゲーム必至ですか?(笑) ⋯では新刊の1コマを近日こっそり写メします(逃)
by さつきよ (2009-04-11 00:48) 

ささ

こんにちは~
バトンは~ 記事に困った時のお助けツール(笑)。
意外にまだまだ、回っていたりしますよ(笑)。
バトン見るの好きなので、
偶に検索すると出てきます☆

>東京某所のオタ道場(ww
ここに激しくウケてしまいました。ウフフv

昨日の夕方、何気にテレビを付けたら。
コナンがあってました。
しかも、第一話☆
当時、私は夜勤が多くて、見たことがなかったので、
凄く貴重でした(^▽^)ゞ
by ささ (2009-04-12 13:35) 

しゅりんく

>さつきよさま

昨日は原稿描きで忙しい最中、お相手して下さってありがとうござい
ました!!し、しかもステキに無敵な平新原稿写メを送って下さる
なんて、なんてイイ人!!!(><)9 くぅううう!! ありがとうございました!
ラストスパート頑張ってくださいね!!!


>さささま

ちょっとPCの調子が良くないと聞いたのでバトンぶん投げるの躊躇して
しまったのですが、わお。お好きなんでしたらぜひぜひやってください♪
罰ゲームは…赤毛兄の、上半身裸で背中を見せつつ、顔だけ流し目で
後ろに振り返っているトコロvvvなんてどうでしょう?(こらこらこら☆
ていうかコメント返すの遅すぎて、気づかない確立高すぎですよね。
あたしのあほーww)

コナン第一話。
私はその頃「コナン」という作品に、まーったく興味がなかったので
見てなかったんですよねー☆
改めてみると絵が違いすぎでしたね。息子はコナンが進化したんだ!
と言ってました。www











by しゅりんく (2009-04-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-03-29やっと!やっと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。