SSブログ

やっと!やっと!

前回の日記にコメント投稿することが出来たので、勢い勇んでます!
こんばんわ、しゅりんくです。

なーんでだかソネットに嫌われまくりなのか、PCの調子が悪いのか
見れるのに投稿できない状態が続きまして。さっき出来てやっと
ホッとしました。遅くなってすみませんでした☆

で、なんか久々に絵でも~とか思ってたのですが!!

それどころじゃーありませんよ!!(><)9エイガ!エイガ!

昨日突発だったのですが、レイトショーでコナンの映画を見に行って
きましたよ!!!
いやあああああ。平新やっててよかったですよ!!! としか言いようがない!
ネタばれはあえてしませんが、平新すきーな方ならヒントなしで、(でも
期待しないで)見に行ったほうがいいですってー♪

かるーい気持ちで見てたはずなのに、平次退場の最後の最後で、
ヤラレますから!!!

親友で、頼れる相棒で、ツーカーで、らぶらぶで、お互い想いあっていると
いうことをちゃんと2人ともわかっている2人がいますから!!

っていうか、必要以上にバカっぷるでしたから!!
恋人同士の会話としか思えない、あの間とか、口調とか!最高!

あのシーンを見るためだけに、何回も映画館通う気になりますから!!

ああああやばい。こんな感じでいつもやりとりしてんのね、って思うと
萌え死にそうです。

どーにも映画を見てから落ち着きません。
ふわふわしてます。パンフレット買うのも忘れたくらいだし!(ダメじゃん)
もーちょっと落ち着いたら追記しまーす♪
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

ささ

ちわーっス☆
曽根風呂さん、ここのところ激不調みたいですよ★
おっと、映画を見られたのですね。
ううん、今年は、やはり子供を引き摺って行こうかな?
なんか、とっても気になりますぅ~☆
観客が若い女の子達(十代ピチピチ・笑)が多いので、
臆してましたが~
映画館で予告編見て、
今年のはでかいスクリーンで見たいなあ~
と悩んでいるのでした。
取り敢えず、前売り買ってるしんちゃんが先ですが(笑)。

PS 前記事のレス、見ちゃったっスよぉ☆
   ど、ど、どうしょう~(^▽^;)ゞ
by ささ (2009-04-22 00:23) 

NO NAME

私も映画見ました(><)
正直、ポスターにも載っていないくらいだから、平次さんの出番は少ないのだろうなって思ってて、実際に少なかったけど、でも、あの平新シーンのラブラブっぷりに、すっかりやられました(><)

唐突に、それはそれは濃いーーーラブラブトークが始まったので、思わず「え??何、このシーン??」って、一瞬、劇場内で固まってしまいました。正直、映画を観終わった今でも、あのシーンが挿入された意図が分かりません!(笑)ほんと、必要以上に馬鹿っぷるで、ラブラブでしたよね♪
何故ゆえ、あのシーンだけ、あんなにも濃いラブラブ??(笑)
もうー、これはアニメスタッフありがとうーー!!
神様、ありがとうーー!!と叫ぶしかないですよねv

あのラブラブ電話は、仲の良い親友→頼れる相棒→そして、ラストは完全に恋人同士の二人!でしたよね(><)
つうか、多くを語らずそれでいて、お互いの全てを悟ったあの二人はどう見てももはや夫婦ですよーーー(><)
あれは、完全にできている二人です!!
アタシもあのシーンを見るためだけに通いますよ!!
DVDも買いますよーーーー(><)

しゅりんく様の素敵イラストがそのうち拝見できるのでしょうか?
楽しみにしていますv
by NO NAME (2009-04-22 09:57) 

しゅりんく

>さささま☆

ちわーっス☆(マネっこ☆)さささま、こんばんわですー♪

コナン映画はいつもどうりストーリーにいろんな無理くりありますが~、
話の内容とか、黒の組織との対決とか、よくまとまっているので
わたしみたいに横島フィルターかかっていなくてもお子様とどきどき
しながら楽しめると思いますよ~♪
大丈夫です!10代のぴちぴちギャルちゃんたちの半数以上がオタ
だと思われですから♪(…おいこら)

ふふふ。前記事のレス、見てくださったんですね♪やったー!!
ぜひ私のために3日以上空けて、レスしてくださいね♪むふふ♪


>NO NAME さま

ポスターに乗っていなくても、今回の映画の立役者は平次だったと
私は確信しております!!(大きくデター!)
あはは。お久しぶりですね、コメントありがとうございます♪

NO NAME さまのご指摘のどうり、唐突に始まったあの熱い熱い
らぶらぶ電話はびっくりしましたよね!!私もこれ、愛の告白か!?
と劇場内でひとり悶えていました♪
ええ、私もあの必要以上に濃いラブトークが挿入された意図が読めま
せんでしたよ☆同人誌であんなネタあっても、オフィシャルで、しかも
大きな画面の映画館で見れるなんて、平新はやっぱ公認の仲なん
ですよね♪

でもああやって平次が新一のことをつなぎとめてくれて、そしてそれを
新一がちゃんと受け止めてわかっているってーのが、なんか伝わって
来て、そこにすっごく感動して胸がきゅんきゅんしっぱなしでした☆

だから新一も頑張れたんじゃないのかなーと、私は思っています。
ああいう形で新一が帰る場所を再確認させた平次のオトコマエっぷりに
惚れ直すがいいさ!!あはは!

…そんなこんなでしゅりんくごときにあのオトコマエ平次のカッコよさを
描くことなんてできません~☆(><)そんなんやったら全国一千万人の
平新ファンのおねーさま方の大顰蹙買いそうデス☆★
by しゅりんく (2009-04-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎりぎりセーフってことで!えへへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。