SSブログ

えへへ [新一]

映画と関係ない絵ですが、新一さん。単独で載せるのはずいぶん久しぶり★

090425.jpeg

にゃはははは!こんばんわ、しゅりんくです。やばいです。
今日(あ、もお昨日か)子供たちの寝かしつけをダンナに押し付けて、
また突発でレイトショー見に行ってきちゃいました♪
2度目ともなると内容がわかっているのでそんなにドキドキハラハラする
こともないんだけど、や、やっぱ平次さんが出てくると、どっきゅーん!!(死!

あ、以下ネタばれするつもりはないけれど、結果的に内容に触れた
発言になってますので、ちょっとでも知りたくない方は回れ右でお願い
いたします★




ああああああ。もお平次のあの制服の半袖シャツはヤバイ。色黒肌に白い
シャツを着ると、破壊力はハンパないって証明された気がするよ!
ってか、テレビで中途半端はユニ黒っぽい服装にさせられるよりか、あの
白シャツのままでいいと思うよ、わたし的には!!

そして改めておもったんだけど、やっぱり作画がとってもキレイ。
コナンくんはなんだかいつも以上にカワイイし。
新一と電話で話す平次の口調はウッキウキ~♪だし、目をキラキラさせて
工藤馬鹿丸出しだったしね。平次はああでなくっちゃ!!

そうかと思えば、やけに素直すぎる新一さんの言葉に異変を感じ、帰って
来る場所があるんだということを遠まわしながら伝えた平次さんが、も、
ほんとーにオトコマエすぎて。あああああ。本当に涙がでそうだった。

大体あんな風に平次に言ったら、何か危険を察して東都に来ちゃうかも
しれないってこと、新一もわかっているだろーうに!

でも平次は新一を探偵をして認めているからこそ、たとえ危険だと解って
いても駆けつけることが出来なかったんだろうな。それは新一の誇りを
傷つけると解っているから。

で、それがわかっているから、新一さんもあえてあんな場面であんな
自分の本心をさらすようなことを言えたんだろうな。なんて確信的犯行!
でもそれは新一も平次を信頼してるからってことなんだろうなー。

そんなお互いの信頼だけで成り立ったいるような、そんな危険なリスクを
犯してでもちゃんと平次に伝えたかったんだね。(うるうる)
しかもあんなこと言ったのは平次にだけだからね蘭ちゃんじゃないんだよ?
(ここんとこ重要!!)

新一が弱いトコ見せることが出来るのは平次だけなんだってこと、本当に
よーくわかりましたよー!(えぐえぐ)

いつも当たり前のように「くどうくどう」と呼び、「今度、(以下自粛)」と言って
帰る場所を示してくれる平次がいるから、新一は飛び出して行けるんだろうな。

あーもー、ほんとあの2人の関係をどう表現したらいいのかちょっち困る。
友情とか相棒とか、愛とか超えてる気がする。(笑)

ああああ。早くDVD出ないかな。
ってか、スパコミすんごい行きたくなってきた!無理だとおもうけどむずむず
してます…。平新愛を肌で感じにいきたい!!!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

ささ

ここここ、こんにちは★orz
家庭訪問やら何やらで、
しばらくネットがほとんど出来ない状態で、
すみません★ご無沙汰しています。
という事で、もちろん、バトンもまだです。てへ★

あ、コナン映画、子供が急に行きたい☆
と今頃になって言い出しまして。
明日、しんちゃんに行って、
別の日にコナンに行く事にしました。
もっと早く言ってくれたら、
前売り買って帰ってたのに~ 
とちょっとショックなのでした(笑)。
平次くんの夏服を堪能して来ようっと(≧▽≦)/☆
by ささ (2009-04-27 15:29) 

NO NAME

私も2回目観にいきました!
2回目になると、平次さん登場までがそれはそれは長くながーーく感じられました(^^ゞ
いっそ、早送りしたいーーー(><)と、じたばたしておりました。
ほんと、早くDVD出てほしいですよね!
そしたら、あのシーンばっかりあのシーンばっかり、早送りして巻き戻して、一時停止するのです(><)

そして、私も新ちゃんが見せた本音にほろりときました。
心配してくれる蘭ちゃんとか哀ちゃんとか、だれの前でも平然と振舞っていたのに、ふっと、平次にだけは不安な気持ちを漏らしてしまう新ちゃん。意図していたものなのか、あるいは、平次の声を聞いた途端に、うっかりもらしてしまったのか分からないけど、でも、平次ならば自分の弱音も不安も受け止めてもらえると、新ちゃんは分かっているのでしょうね。平次の前でだけは普通の高校生の男の子に戻って、そして、うっかりと甘えてしまうのです(><)
いつも一人で頑張っている工藤さんが、素の自分に戻って素直に笑ったり、甘えたりできる場所があることが嬉しいですし、その場所が平次であることに、本当ーーーーに感謝します(><)
ほんっと、こんな素晴らしい関係の二人をなんと表現すればいいのでしょうね?私も、もうこの二人は、親友とかライバルとか相棒とか、そういう言葉ではもはや表現しきれないと思いますv
なんか、もう全てを超越している二人だと思う・・・(笑)
by NO NAME (2009-04-28 17:36) 

しゅりんく


>さささま♪

こんばんわ!こ、こちらこそ、なかなかすぐにレスできない人なもんで、
まいどもーしわけないですッ(>△<)(汗★
ほんっとご無沙汰いたしております。

コナン映画!行かれるんですか?ってかもう行かれましたか?(w
平次の夏服…って、ああああもおおおおおお、思い出しただけで
のた打ち回れるくらいヤバいですよ!(←イタイ人ですね、アタシ。

行かれたらちょこっとでもいいですから、ぜひ感想なんぞ日記に
アップしてくださいね♪(ジンのアニキもイイですよ♪)
ちなみにDAIGO★の声優っぷりもチェックしてくださいね~♪(www



>NO NAME さま

こんばんわ。相変わらず熱のこもったコメントありがとうございます♪

2回目ともなると、平次さんが出てくるまでほんっと長いですよねー★
わたしは欠伸するのを我慢しながら見てました。あははは。

それにしてもホント、2人のあのラブシーンは衝撃的ですよね。
時間がたてば経つほどに実感しています。
新一さんってばいつも一人でいろんなことを背負って頑張って
気弱なとことか絶対に見せないのに。そんな人が、平次だけには
あんなふうに自分の弱いトコ見せちゃうなんて。しかもあんな
不意打ちで!!

NO NAME さまの言うとおり、うっかり甘えてしまったんでしょうけど、
(wwww)でもその「うっかり」だいじ!!(>▽<)
だって無自覚無意識ってことは、もうそれって本能に近いってことじゃ
ないですか!?本能で平次に甘えたってことになりませんかー!?
本能で平次さんを求めたってこと!?きゃーvvv
…って、あたしまた飛躍しすぎですかね?(←笑

新一さんが甘えられる場所が平次であることが、私もホントに嬉しくて
仕方がないです★新一さんが帰りたいと願う場所に平次がちゃんと
いるんです。平新ファンにとってこれってホントにシアワセなことです
よね~。出会えて良かったね、とか、なんか2人の関係を考えただけで
じわ、ときちゃいます。(><)  
by しゅりんく (2009-05-03 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと!やっと!こんばんわー★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。