SSブログ

こんばんわー★ [平新]

しゅりんくです。なにやら4日と5日のアクセス数がいつもよりちょっぴり
多めだったのは、やっぱり我らが新一さまのお誕生日だったからだと
いうのは間違いではないだろう★
こんな辺境のトコまでお足を運んでくださったのに無駄足踏ませて
申し訳ないっす★
あははは。すんません。そんなイベント事には必ずトラブルあり、というのが
最近うちのブログの定説になりつつありまして。
息子2号機よ…またか。(笑)

んなこんなで時間なくてザクザク描いた手抜き絵で誤魔化そーという。
ってか、せっかくのイベント事なのにいつものラクガキと変わらないのがイタイ。
せめてもちょっといいカッコさせてあげればよかったな。あはは。(乾いた笑い)

090505.jpeg

でもうちの工藤さんにしてはめずらしく、平次さんに自分から触れているって
ことで。いいよね?(←って、どんだけかわいそうなんだ)

でも今回の映画で新一さんが平次に弱さを見せ、甘えてるのを見てしまったので、
もっとイチャコラさせなきゃいけないんじゃないかと思うようになってきました。
だって、オフィシャルであんならぶらぶなんだよ?新一さんが平次のことを頼り、
必要としていたんだよ?平次だってちゃんとわかっただろうさ!そらー遠慮なんか
しないで自信持ってガンガンいくさ!攻めるさ!(おちつけわたし。暴走しすぎ)

はあああ。ちゃんとあの映画に見合った2人のようならぶらぶな関係を描けるように
なりたいよ!!!(切実!)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

ささ

キャッ(^^*))((*^^) キャッ
いやぁ~ん☆
とっても、ラブラブじゃあないですかぁ~v
新一さん、こどもの日が誕生日だったのですね。
結構、この日っていろいろ多いですねぇ。
工藤投手とかルフィとかしんちゃんとか☆
やっぱり、こどもの日って、良いのかもぉv
それにしても、早く映画に行きたい~(切実)
今度の土日か…… 来週の子供の帰り時間が早い日に。
いやぁ、一人で行っちゃおうとしたら、
子供から非難されたので(^~^;)ゞ
by ささ (2009-05-06 13:08) 

しゅりんく

.>さささま♪

くうう。すんません、誤解をまねく書きかたをしちゃったのですが、
新一さんのお誕生日は5月4日なんです・・・★あううう(><)
わたしの文章能力のなさのせいです~★ごめんなさいッ★★★

でもルフィがこどもの日生まれって初めて知りました!!
ってか、似合いすぎる~~!!
ワンピは立ち読みが出来ないのでコミックで読んでいるのですが
ものすんごいおもろい展開になっててドキドキしますよね!!
年取って涙腺弱くなった私にこれ以上どうしろと?!って感じに
させれれてます~♪

映画…見ると頭痛がするって日記に書いてありましたけれど大丈夫
ですか?体調万全にして見に行って下さいね~!!



by しゅりんく (2009-05-07 21:11) 

ささ

ちわーっす☆再び参上☆
新一くんは5/4だったのですか。
なんか他所で、5/5って見た気がして~
あはははは、こりゃあ、私の早とちりです★てへへ。
あ、こちらこそ書き方が悪かったのですが……
映画は大好きで、行けるなら一杯行きたいです。
あいやぁ~ 映画館に行くのに、繁華街に出るもので。
地方と言えども、中国四国九州地方の中では、
一番人が多いところですから(笑)。
人いきれにやられしまうだけで~
映画を見ること自体は大丈夫なのです。
遅くなっても絶対に~
今年のは劇場スクリーンで見ますよ☆(≧▽≦)/☆
by ささ (2009-05-08 01:06) 

しゅりんく

>さささま♪

うほ!わざわざ再訪ありがとうございます♪
わたしもちょっと前まで新一さんのお誕生日はこどもの日
だと思ってました★(>▽<)9テヘ★ ←ニセファン発覚★

人ごみが苦手な方って、ホント大変ですよね~。
友達が「バーゲンなんてムリムリムリ!!」と言ってたのを
思い出しました。
劇場スクリーン観覧の時はお気をつけて、でも行くからには
楽しんでくださいね~♪
by しゅりんく (2009-05-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。