SSブログ

はやうりさんでーゲット!!

あちこちのサイトさまで「来週のさんでーに平次さんが出るかも!?」
というのを見てから、気になって気になって仕方がなかったので
早売りしてるお店まで車を走らせましたよ!!(><)

で、結果としては。

最後の一ページだけだけど、平次さんでたーーー!!!(>▽<)9


本格的に彼が活躍するのは来週からかと思われ★
だって「用があって探偵事務所に行った」て平次言ってたもん♪
平次祭りの始まりか!?やったー!!

気力と時間が出来たら、夜にまた叫びに来まーす♪
コメントとnice のお礼も改めて。
出来なかったら寝てるとおもいます。(おいこら。)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

おおっ、平次さん、登場なのですねv
しゅりんく様の嬉踊りが目に浮かぶよう~
(いやいや、踊ってはないってね・笑)
先日、映画感想の記事に、
「実は平次さんファンだった」方が判明しましたよ~
映画見て、感想書いて良かったなぁ~ と(^▽^)v
by ささ (2009-05-20 01:04) 

しゅりんく

>さささま♪

nice &コメントありがとうございます!いつもながらお早い!!(><)

ええ、今週号。ちょこっとながら彼が出ていて、嬉踊り~!
なしゅりんくです。(>▽<)9 ヤッタネ★

映画記事の感想欄、遅ればせながら先ほど続きを読ませて
いただきました♪平次ファンって文字を見るだけでもシアワセー♪
意外なところでつながった時って、ちょっと嬉しいですよね♪


by しゅりんく (2009-05-20 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。