SSブログ

こんばんわ! [平コ]

しゅりんくです。
ここ最近、同人サイト界隈でちょっと騒ぎになってるGEN0ウイルス。
「ブログは感染しなんだろうなー♪」と勝手に思い込んでいたのですが、
どうやらそうでもないことが判明し、あれこれ調べまくってました。
PC用語が全然わからないので大変です★(><)

で。(ソースの読み方がわからなかったので)とりあえず当ブログの全ページ
を閲覧、その後にウイルスチェック行いましたが感染した形跡はなさそうなので
今のところは大丈かと思います。
他にも打てる手は一応打ちました。あと日記更新前後のウイルスチェックは
必ず行うようにします。
本当はコメント欄とかも一時下げようかと思ったのですが、とりあえず今の
ところは大丈夫そうなのでそのまま設置。
でもある日突然に当ブログが閉鎖していたら「感染したな★」と思ってください。
(苦笑)

で。遅ればせながら今週のサンデー。

なんか、もお、ちょっとしか平次さんの出番なかったのにイイかも!!!
ってなわけで、かなり遅くなりましたが箇条書きで。
ネタばれになりますので、イヤンな方は回れ右でお願いします。


・ 逆光で顔はわからないけれど、ニヤ★と笑ってる平次さんに対して
  「ははぁ~ん、なるほどね・・・」とつぶやいた新一さんの言葉の中にある
  小さい「ぁ」が、なんかエロいと思っちゃったアタシはイタイですかね?(w
・ 光彦くんのミスにより、平次が介入していることを知った新一さん。一瞬「信じ
   られない」というような表情をした後の、フッ、と笑う口元が!たまらん!
・ そうですか、そんなに平次が絡んでいたのが嬉しかったんですね?思わず
   無意識に出た笑みなんですね?むふふ。そう思うと悶え死にそうです。
・ それにしても平次が絡んでいることがわかったとしても、隠れている場所まで
   わかった新一さんすげえ。愛か?愛だろう、それは!!
・ ってか、あんなふうに新一さんを騙して撮った写メの存在を、なんだかんだと
   許しているのですね!新一さんってば!(>▽<)9 キャー!!
   ってか、私の記憶にそんなエピソードはなかったはず!知らないところで
   そんないちゃいちゃしたことしてただなんて、あああああもお萌える!
・ きっと平次の悪ふざけで撮った写メはこれだけではないはずだ!
・ 隠れて撮った寝顔とか、絶対にありそうだと簡単に推理できますね・・・★
・ 普通の高校生たちがやるようなああいう悪戯を、きっと平次はたくさん新一に
  しているんだろうな。そういう時はきっと新一さんも普通の高校生に戻れる
  んだろう。・・・そういう2人の関係性が、とても好きです。
  そんな2人を上手に描けるようになりたいです。

20090521.jpeg

明日も早売りさんでー買いに走ります!
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 4

NO NAME

今日もまた意味もなく熱いコメントを残しにまいりました(^^ゞ

ほんと、わずか1ページの出番なのに、みょうーーーにいちゃいちゃしていましたよね(><)
光彦君の言葉から平次さんが絡んでると知った瞬間の工藤さんの嬉しそうなこと嬉しそうなこと♪
でも、絡んでいるとは分かっても、しゅりんく様のおっしゃるように、すぐ近くに来ているとは分からないですよね??それが、分かっているとは、「服部、おめーのことは何でもお見通しだぜ」な工藤さんですよね(><)
そして、あんなに嬉しそうに一瞬ほほ笑んだくせに、実際に平次さんに会うときには、「服部にしてはな・・」とじろりと睨んでいるあたり、不機嫌モード全開(><)
あれは、もう絶対に妬きもちですよね!!
だって、普段は、平次さんの推理にはちゃんと信頼を置いている工藤さんですよー。
「俺に無断で探偵団とつるむなんて!服部、おめーは俺とだけつるんでいればいいんだよ!服部、おめーは俺のもんだろう!」という工藤さんの独占欲かと思うと、もうーー、萌え死にそうです!!
工藤さん、可愛いすぎます!!
しかも、あんな馬鹿な写真を平次さんが撮っても、保存していても許しているし(><)
なんだかんだと、平次には甘い工藤さん♪
皆の前では冷たいのに、二人っきりになるとそこまで平次さんに甘いんですね(><)ほんと可愛いすぎます!工藤さん!!

「前に」は、一体、いつの「前に」なのでしょうね??
私たちが知っている「前に」は偽物のときだから、あのときはそんな写真撮っているヒマなさそうだったし、きっと、私たちの知らないところで、ちゃっかりと会っているのですよ(><)
そして、ああやって、二人で、意味もなくふざけあってじゃれているのですよ。
お互いの携帯の写メ見て、「このときに、お前が」とか、「ほら、見てみい」なんて遊んだりしているのでしょう♪
いつも事件に追われてばかりいる工藤さんに、そんな風に素の自分に戻れる時間があるんだなーって、私もほっとしました。
そして、その「時」が平次の傍にいる時であって、本当に嬉しいです♪

と、わずか1ページだったけど、とても幸せな平新満載だったので、・・・・・いっそのこと、このまま平次さんの出番が終わってくれても・・・・
次週の平次さんがどんな平次さんなのかと思うと、ドキドキしすぎて胃が痛いですーー(><)

by NO NAME (2009-05-25 14:45) 

しゅりんく

> NO NAME さま

またまた今回も熱いコメントありがとうございます!!(笑)
あまりにもの熱いトークに、ちょっと笑っちゃったしゅりんくです♪
私が上手く表現出来なくて、なんとなーくモヤモヤ溜めたままになってる
感じたことや萌えたことを、NO NAMEさまは必ず的確に表現して下さる
ので、「そうそう!これが言いたかったのよう!!」っていつも嬉しくなり
ます♪なんて羨ましい才能!!

で、ででで!ええ、やっぱりここ最近の新一さん、かなり平次さんのことが
好き!!って伝わって来ますよね!!
今までの新一さんだったら(一瞬だけとはいえ)そんな嬉しそうに微笑ま
ないと思う!しかも口元だけ超アップでしたよね!?なに?なに?そこ、
そんなに大きく見せるトコ?だいじ?!そっか、だいじなのか!!やっぱり
ね~★(>▽<)9って思っちゃいますよね~★(笑

それにやっぱあの写真のエピソードはでかすぎですよね!工藤さんが
本気を出せば平次に気付かれることなく消去することなんてたやすい
ことだろうし、ましてや新一さんが本気で嫌がっているとわかったら、
平次はその場でちゃんと自分から消去するだろうし。
そう考えると新一さんってばなんだかんだ言いつつ平次に甘いってこと
ですよね♪平次が嬉しそう・楽しそうにその写真を見てたら、憎まれ口を
たたきつつも(これだいじ!)許してしまうんだろーなーと。

本誌ではちょっとしたエピソードで終わってますけど、平新ファンからして
みたら、や、もー、裏読み深読み萌えまくり満載でしたね!!
2人で事件を解き、抜群の相棒っぷりを見るのも楽しいですけど、こうして
何気ない2人の日常をかいま見て、仲の良いとこを確認出来るのって、
なかなかないから余計に萌えますよねー♪
だから私も一瞬思いましたよ!「ここで平次の出番終わってもイイかも!」
って!!
でも打たれ強いのが平新ファンですから!期待しないで楽しみにしてま
しょう♪


by しゅりんく (2009-05-25 23:33) 

ささ

出番が少なくても、濃厚だったのですねv
それは、とってもステキ☆
が、しかし、自分、同人サイトににあまり出入りしてないので、
そういうウィルスが流行っているとは知りませんでした。
いやぁもぉ、新型インフルウィルスだけで、
勘弁してくださいって感じなのに~
困ったものですよね。
私も気をつけないと★
感染されずに、閉鎖されない事を祈っておりますm(_ _)m
by ささ (2009-05-26 00:38) 

しゅりんく

>さささま♪

nice&コメントありがとうございます♪

最近騒ぎになってるウイルスですが~、有名人のブログとか大手
企業のサイトも感染したらしいです。それら感染したサイトを閲覧した
だけで、感染する可能性が!
もしサイトの管理人が感染したPCで更新をすると、そのサイトもウイルスを
撒き散らすサイトになってしまうそうです。
(こええ!)(>△<)
現実世界でもウイルス、ネット世界でもウイルス広がってて怖いです
よねー★
せっかく平次さんが本誌登場だっていうのに、純粋に騒げないのが
ちょっとくやしいです~★感染しないように気をつけます!

by しゅりんく (2009-05-26 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はやうりさんでーゲット!!2009-05-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。