SSブログ

えっとー。 [らくがきちょー]

なにやら昨日のアクセス数が多かったのは、やっぱり事前にネタばれ
晒すんじゃーないかと思われた方のご訪問だったのですよね?
あーもーすんません!(>△<)
ここんとこずっと忙しくてドタバタしまくってました。
今日も超特急で感想に行きたいと思います。ダメな方は回れ右で
お願いしまっす!!



・ 表紙を見た瞬間から、胃が痛くなる想いに決着をつける推理ショー始まる。
・ 犯人も証拠もわかり、いざ2人のラブラブトークが始まるのかと思いきや、
   蘭ちゃんに邪魔され、面白くなさそうに新一さんを睨んでる平次さんは
   じぇらしー全開でしたね。
・ お互い野球好き・サッカー好きな恋人だから、今回の事件の犯人が
   わかったんですよね?(ってことにしといて)
・ テレビを見上げた時の平次さんなんか萌えた。首筋にかかる髪の毛イイ!
・ それにしても幼馴染ずウゼー。頼むから口挟まないで!!(>△<)9
・ やっぱポップコーンか・・・。
・ やっぱ大学生の兄ちゃん、そうか・・・。ってか、えええ?!絶対和葉の
   ことだから「平次が好き!」って口で言わなくても回りがドン引くくらい
   態度でアピってそうなのに!兄ちゃん本当に幼馴染ッ!?
・ってか、御守りの中に写真が入ってたなんて新一さん、聞いてないはず
   だよね?えええええ!?(@△@)それってなに?つまり平次に
   いらんちょっかい出してくる和葉のこと、調べ尽くしてるってこと?
   ええええええ!?そういうことですよね?
・ だって居所がわかってはしゃぐ幼馴染ちゃんたちを見て、思いっきり
   不機嫌な顔してたのに!ってちょっと待って!!ってことはつまり、
   中身知っててあの顔してた?平次に知らん顔してたってこと??
   えええええ!!??本当にヤキモチだったんだー!すげえ!!
   (だいこうふん) 
・ 大学生の兄ちゃん、ナイス!やった!あははは!
・ ってか!!反則だ!!(>▽<)9 平次スイッチいきなり入ってた!
    帽子を目深に被った平次、めっちゃカッコいい!!!!!!!!
    コレだけでもご飯何倍もいけますってば!!!!
・ でも平次さん!・・・勝手に人の御守りの中をみちゃダメだと思います。
    ああんもう、ホントに今回の平次さん、もどかしいな、もう!(><)9
・ で、え?やっぱ今週号でおわりですか?(なんだったんだ?今シリーズ)


ま、えっと、とりあえず和葉と平次がいい雰囲気で終わらなくって良かった♪
つーかやっぱあんな感じで平次がボケたオチだったね。(笑)
や、むしろそれでいいんだけどね!いかに和葉に興味がないかってことが
わかったよ。はじめから最後まで平次は和葉のことを、異性として見て
なかったよねー!お気の毒様~♪ ええ、ある意味、大収穫でした♪

ってとこでしょうか?でもやっぱ「東西2大名探偵の推理ショー」はウソ
だろ!!って言いたい!!やっぱもっとトリックの効いた事件を、幼馴染
ちゃんずのいないところで解決して欲しい!!
蘭ちゃん今頃になってまた、コナンに対して「なんかヘン」って思ってるしな。
嫌な布石をしかれちゃった感じがします★

あ、そういえば全プレDVD、しばらく前に来ました!・・・が、あまりに忙しくて
途中で止めたまま全部見てない~!!
見終わりましたら感想なんぞアップしたいと思います。
ではでは。長々と読んでくださってありがとうございました!

090610.jpeg
帽子を目深にかぶった平次さん描きたかった!!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 3

ささ

幼馴染シチュ~ は、もぉ~ お腹一杯じゃあ~いっっっ!
と、のっけから、叫んで登場してみました(^▽^)ゞ
ううん、ここ一連のしゅりんく様の記事を拝読してきて~
「東西2大名探偵の推理ショー」は、
違っていたと、私も思っちゃいました(笑)。
全サがあったのですね。
そういえば、数年前小学館の図鑑を予約した時に、
コナンのトランプとかビデオが付いてきましたよ。
ビデオは恐竜に関してので、
コナンと博士と哀ちゃんと少年探偵団しか、
出ていませんが(^▽^)ゞ

今日もしゅりんく様のイラストに、
平新への愛を感じるのでした(*°∇^V)⌒☆
by ささ (2009-06-11 10:26) 

kagetu

はじめましてこんばんわm(_ _)m
 ちょろちょろアクセスしていた一人です(^^ゞ
先月くらいから数年ぶりにソネブロに戻りまして、気になるブログさんをうろうろしておりました。
 コナンのネタバレは飛ばして読ませていただきましたf(^-^; ポリポリ
録画したのを見たら改めておじゃましますm(_ _)m
 イラスト、かっこいいです(//▽//)
by kagetu (2009-06-11 20:44) 

しゅりんく

> さささま

いつもnice&コメントありがとうございます!

あああ~、なつかしい!小がく館のコナンが出てる図鑑!むかし本屋で
バイトしてたときに付録をちょこっともらった気がします。
たしかあれ本屋ノルマがあって、ちゃんと売りさばかないといけないからと
社員の人が何冊も買ってました。(笑)←気の毒~★
そう、あれらには平次が出てないんですよね~★ドカドカ出てたら絶対に
つられて買う人がいるのに。www小がく館の前略の甘さですかね?ww

ラクガキ絵、新一さんが照れ隠しにムッとした顔してますが、それでも
愛を感じとってくださってうれしいです♪
前にも書きましたが本編以下のカップルなので~★(あはは~)



>kagetu さま

はじめましてこんばんわ!
nice & コメントありがとうございます!うれしいです!
しかも絵がとってもとってもお上手な方に、ラクガキ絵なんぞ褒めて
いただけると余計に嬉しいです!うわー、どうしよう♪

ってか、うちみたいな偏愛ブログに来ていただけて嬉しいです♪
本誌に平次が出てるとどうしてもネタばれ多くなってしまいますが、
それもそんなに多くないので(苦笑)またよろしかったら覗きにきて
やってください~♪
by しゅりんく (2009-06-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ういるすさわぎで|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。